みしなや -MISHINAYA- | 日記 | ランチメニューのお知らせ


2011/10/04
ランチメニューのお知らせ


秋の味覚はご堪能いただけましたでしょうか?

焼松茸は美味しいお酒と
土瓶蒸しや松茸釜ごはんは秋の香りをお楽しみください。

脂がのった秋刀魚の刺身や塩焼、柚庵焼もお酒が進みますよ!!

ちょっと体が冷えた夜は和牛すきやきなどいかがですか?
ぜひぜひお待ちしております。


さて、お昼のメニューが一新いたしました。
今までのメニューに加え、人気の豚角煮西京焼を盛り込み
お値打ちなランチにいたしました。

ランチタイムは大盛り無料!!
メニュー内容も充実していろいろお楽しみいただけます。

詳しくは→みしなやのみそおでん←をご覧ください。



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
AutoWorks オートワークス
練馬区富士見台 江戸前松寿し 要予約 小料理と寿司 
衣料プリントのユー・デザイン
(株)プレミアム 車屋いちえ
横浜でダイビングライセンス取得は【セブン】横浜ダイビングショップ